It's like an ocean

音を心から楽しんでいるとき

自分だけの世界と周りの世界が静かに熱く溶け合う感覚

時間が速まっているような
遅くなっているような
止まっているような

海の中にいるような気持ちになります

***

先週の日曜日のことになりますが、Afrontier @ Motion Blue
たーーーっくさんの音に包まれた一日となりました
出演者の皆様、いらしてくださったお客様、関係者の方々
おつかれさまでした!とともに、心からありがとうございます

出演した4バンド;私が参加させていただいたLaranja, I Threeさん、
藤本一馬さんトリオ、ORQUESTRA SAMBADOR Orienteに加え、

TOJOさんを始めとする、リアルで洗練された素晴らしいDJの方々

ひとりひとりが自分の音を持ち寄ってこられていて
どのバンドの、どのDJの音が流れている瞬間もすごく内容が濃くて
お客さんはもちろん、出演者にとってもとても刺激的だったなぁと
そんなふうに思いました(踊り倒した後、汗だくになりながら

POSSIBILITYに引き続き、今回も歌わせていただいたLaranja
【唯一無二】の音だ、と絶賛の声がいくつもありましたが、
私も、参加している身ながらも、本当にそうだと思います

リハで笑いが止まらなくなることも多々ありますが
おちゃめななYokoさんを筆頭に、ファンキーなメンバーで
あっついステージを届けられたんじゃないかなと:)

貴重な体験だったな~感謝 感謝

それとそれと、藤本一馬さんトリオ!
ややややや、またもやトリップして倒れそうになりました
もしや倒れた?いやおぼえてない

なんなんでしょう
あのやわらかさと鋭さが絶妙に交じり合った感じ

パーカッションの岡部さんなんて
ひとりで500役くらいの音を出されていて
大地の神様が全員集まっちゃった!みたいな景色を描かれてました

前回もご紹介させていただいた写真家Momoko Ogakiさんが
素敵な写真をたくさん撮ってくださったので、覗いてみてください
Afrontier Live Photograph

少々、こちらにも拝借★


夏ですね、腕がまっくろ!(笑

 ライティングが素敵

 今回のLaranja: (左から) Soeji, Yoko, Himemo, Quengo, Chihiro, Mari

そういえば見てくださった方がライブ後に一言
「君、韓流っぽいね」と(笑

たびたび言われることがあるのですが、それって・・・髪だよね??

Anyhoo, オーガナイザーのosadaさん、ありがとうございます!
次のAfrontierも遊びにいきたい・・・!

***

さてさて、ギリギリジンジンの告知になりましたが明日!

今年の春おわりごろ、レコーディングに参加させていただいた
RFさんの3rd album "Feel"のレコ発記念ライブにゲスト出演します♪

このバンド、すんごいんですよ
なにがすごいって、音を作ることに大してのattitudeがすごい

音を楽しむ人、と書いて・・・RFっていう感じです

すんごい良いライブハウスでやるのでぜひぜひ遊びにきてください
アルバムで参加させていただいた曲、ほかにも色々歌います!

★ RF 3rd album "Feel" Release Party ★
9/3/2011 (Sat) @ KIWA 二子玉川

Open 19:00 / Start 20:00 
Adv 3,000yen / Door 3,500yen

LIVE: RF
Guest Vocal: Chihiro

Food: キッチンわたりがらす

1st Set : 20:00 - 20:45
2nd Set : 21:00 - 21:45
(入れ替えなし、同曲再演なし)


そしてそしてこちらの翌日、日曜日はPIECE OF PEACEのライブ!

久しぶりのモナレコードでアコースティック編成でお届けします:)

そして今回はなんとなんと!
この間ヨハンのライブでご一緒させていただいた矢舟テツローさんを
ゲストピアニストとしてお呼びしております~!

ヨハンのライブの時に一緒に演奏をして
あぁ~この人の演奏でもっと歌いたいなぁって思っていたので
それがこの短い間に実現して、とてもとても嬉しいです

新しいアルバムから何曲か、はじめてカバーする曲も披露します♪

モナレコードはライブはもちろんですが、お食事も美味しいので
ごはん食べながら、ぜひゆったり時間を過ごしにいらしてください

★ PIECE OF PEACE LIVE ★

Open 18:00 / Start 18:30
Adv 2,000 yen / Door 2,300 yen

LIVE acts:
JARIO
SPARKLING★CHERRY
PIECE OF PEACE
Luv2Luv Baby

※PIECE OF PEACEの出演は19:20からを予定しています


みなさんに会えるのを楽しみにしています、ほんとに:)

*Chihiro*


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment