Circle of Friends, Life, and Music

うっきゃ もう8月終わっちゃいますね
終わる前にもう一度だけ海に行きたいけど行けるかなぁ~

海といえば!
もう先週のことになってしまいましたが、
SUMMER BEACH SESSIONS @ 海の家ピレキーニョ!
もーもーもー超!大盛況!大盛り上がり(あれ、おんなじか)

ほんっとに楽しい一日でした!

あーだこーだ言ってもあまり伝わらないと思うのでこちら写真
すべてMomoko Ogakiさんが撮ってくださいました
(他のライブ写真もすっごく素敵なのでぜひ見てみてください★

 はじめっからステージあつかったな~
奥に見えるのがベースの仲石くん、キーボードのイオリくん Super funky
 パーカッションのねろりん、ことNELLOさん、ドラムの井谷さん Hot!
 エスニカ、ジャロちゃん Peaceful & Soulful
 Kaiiilaこと池上藍ちゃん Sexy & Powerful
 大ちゃん、ことトランペットの佐々木大輔くん Mellow & Strong
 ジルデコの久保田さんも遊びにきてくれたり
 ほかにもこーーんなにたくさんミュージシャンが入れかわり立ちかわり

 幸せそうなBohemian Voodooのいのさん
 今度28日にAfrontierでもお世話になる森田さん
 前日がお誕生日の13soulsのようちゃん(この後、顔面ケーキ→海)
最後はみんなでTristezaを大合唱!

いやいやいや~イオリくんと、来年もやりたいねー!って話をしていたけど
ほんとに楽しくて嬉しくて気持ちよかったので、来年まで待てないかも!(笑
春先くらいにも一回やりたいなぁなんて考えてます

こうやって、わたしからあのひとへ、あのひとから彼へ、彼から彼女へ
そんなふうに人の輪がつながっていく感覚がたまらなく愛おしい

歌を歌っていてよかった!って大声で叫べる理由のひとつですね

季節は移り変わっていくけれど
その中で出会った人たちの笑顔は
一生わたしの心に刻まれていくんだろーなー

なんつて

***

さて

今週日曜日はAfrontier @ Motion Blueです!

じわじわとエキサイトメントが沸騰しております・・・


★2011年8月28日(日) 16:00〜22:30★

Special Live @ Motion Blue yokohama
6:40pm:藤本一馬/8:30pm:ORQUESTRA SAMBADOR Oriente

Special Live @ TUNE
5:40pm:Laranja/7:50pm:I Three

開催場所/Motion Blue yokohama
〒231-0001 横浜市中区新港一丁目1番2号 横浜赤レンガ倉庫2号館3F
HP: http://www.motionblue.co.jp/
入場料/前売・当日共に各 3,800円(1drink/消費税込み)
※ご予約・お問い合わせ
モーション・ブルー・ヨコハマ tel/045(226)1919 午前11時〜午後10時
※前売 チケットぴあ tel/0570(02)9999
※ご来場される際は事前のご予約をおすすめします。
また、御予約頂き、来場された方にはアフロンティアノベルティをプレゼント致します。

※イベント詳細はafrontier 公式サイトでご確認ください。

DJ (Motion Blue yokohama):
Jun Morita [afrontier] /Takeshita [afrontier] /
佐藤章 /haraguchic [communication!]

Guest DJ (Motion Blue yokohama):
成田佳洋 [NRT] LIVE (Motion Blue yokohama):

[ ORQUESTRA SAMBADOR Oriente ]
塩川光二(as)、Gustavo Anacleto(as)、堤智恵子(ts)、鈴木雅之(ts)、武田和大(bs)、石井慎太郎(tp)、鈴木正晃(tp)、城谷雄策(tp)、筒井政明 (tp)、佐野聡(tb)、上杉優(tb)、山下定英(tb)、堂本雅樹(tb)、小畑和彦(g)、大森輝作(b)、Francis Silva (vo,per)、ジーン重村(ds)

[ 藤本一馬 ]
藤本一馬(g)[orange pekoe]、岡部洋一(per)、工藤 精(b)

DJ (TUNE):
TOJO [afrontier]/木村勝好 [in the mix] /
大塚広子 [CHAMP,Key Of Life+] 日向さやか [横濱ジャズ研] /
SIGHT [Martinica] /小浜雅胤 /Tomi the jazzy monk

LIVE (TUNE):
[ Laranja ]
Yoko Yamazaki(key)[Laranja]、Chihiro(vo)、Mari(vo)
姫野朋久(fl)、Quengo(b)、Soeji(ds)

[ I Three ]
石川雅道(p)、小畔潤(b)、根本恵司(ds)

VJ: TASUKE
Organizer: isao osada


詳細があまりにも多いので(笑 コピペさせていただきました

私はこの間のPossibilityでも参加したLaranjaで歌わせていただきます★
一見おとなしそうに見えるけど、みんなおそろしくファンキーでラブリー
一緒に音を出せることに心から幸せを感じます
楽しんでくれるといいな~

あと個人的にすさまじく楽しみにしているのが藤本一馬さん

この間JZ Bratでのライブを拝見してしにそうになるくらいかっこよくて
Afrontierでもおそらく倒れるんじゃないかなと思っているんですが

なんていうんだろう・・・

素晴らしい音楽だということは間違いなくて
聴き入ってしまうのはもちろんなんですが
あまりにも音の色がはじけちってるものだから
気づいたらすごい変顔で聴いてたりするんですよね
喜怒哀楽and beyondをかき回されるというか・・・

とにかく必聴です

8月はAfrontierでライブは終わりですが、
9月も決まっているのがいくつかあるので
左のライブスケジュールをチェックしてみてください♪

9月3日はレコーディングでも参加させていただいたRFさんの
3rd Album 【Feel】のリリースパーティーライブにゲスト出演します

9月4日はPIECE OF PEACEで久しぶりのモナレコード!
なんとゲストにこの間ご一緒した矢舟テツローさんをお迎えします★
わーいわーい

ぜひぜひ遊びにきてください


この写真もMomoko Ogakiさんが撮ってくださったもの
POSSIBILITY@ 渋谷FAMILY, Laranjaライブの時ですね

お気に入りです:)

*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment