Beach house Fun

今朝も雨ふってますが

昨日の夜の雨はものすごかった・・・!



昨夜はライブを見に逗子にある海の家にあそびにいってきました



ビーチルックがいまいち理解できていないまま

レギンスとかはいていっちゃいましたけど


それでも穏やかな海に囲まれながら
(水着のきれいなおねいさん達を横目に)

開放感溢れる音楽にどっぷり浸ってきました


しかし気持ちよくお酒を飲みながら

こどもたちとサッカーしたり

ギター弾きながら歌ったりしていたのもつかの間




まさかの土砂降り・・・・!




【樽をひっくり返したような】とはよく言ったものですねー

むしろ海ひっくり返したんじゃないかっていうくらいでしたけど



でもずぶ濡れになりながらコンビニまで歩いて

傘を買ってお店から出たときに

ちょうど海の家の方が車で通りがかって

ご親切に駅まで送ってくださいました



感謝!!ほんとに助かりました






でも夏の雨って嫌いじゃないです



あったかくて気持ちよくて



シリアスな感じじゃないのがいい





とか言ってますが

木曜日は降らないでくださいって必死にお願いしてる私です



また今年も恒例のLOVE THE SUNSHINE @ Eau Cafe Shonan

海に向かって歌っちゃいますよー!



ライブはおそらく6時前後になると思いますが

その前はMSUICAANOSSAの中村智昭さんがDJしちゃいますよ

ステキな音をかけてくれること間違いなしなので

ぜひぜひ早めにお越しいただいてまったりしていてください



Peace Piece一同、笑顔でお待ちしています♪




















*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment