Chihiro Sings Tales

昨日のChihiro Sings Talesにお越しくださったみなさま、
こころより感謝申し上げます、ありがとうございます

いらっしゃった方から
それぞれの感想をいただき、本当に嬉しいきもちです

そのひとつひとつのリアクションは
例えば、感動したとか、心に残った、とか、
そういうのは、まさに私自身が好きな作品に出会ったときと同じで

そんなふうにあの空間でリアルタイムで共感することができたのは
私にとって、本当に本当にかけがえのないことでした

お客様のなかには日本語がわからない方もいらっしゃいましたが
声のトーンやメロディで伝わったことがあったようで
自分の世界の中で少しでも佇んでいただけてたのなら
これ以上、嬉しいことはないなぁと思いました

前回の【ランプと月】に続き
今回のために書き下ろした作品は【薔薇のリリー】というお話でした

物語のなかに挿入した曲は
「きもち」と「凪」といいます



失うことで、なにかを得ることがあったり
得ることで、なにかを失ってしまったり

人間、というか「生」は
自然という壮大な空間と時間のなかで
そんな小さな悲劇とささやかな幸せが連なっていること

。。なのかもしれない

というテーマで書いたものでした



私が絵本や物語を読んで何かを感じるように
メロディーや音を聴いて何かを感じるように

みなさまの胸にも何かが少しでも残ったなら
とてもとても嬉しいです


この世界作りを職人のように手を加えてくれた
うえのっちこと上野洋、直人さん、三井さん、杉くん、
本当にありがとうございます

そして、今回とーっても素敵な作品を着させてくれた
素晴らしいテキスタイルデザイナーChihiro Gompei

忙しいにもかかわらず、駆けつけてくれて
たくさんシャッターを切ってくれたYouka Kamata

味気ない顔を(笑 本当に綺麗に仕上げてくださった
ヘアメイクアーティストの清水広司くん


ジャズレストランで平気で朗読をする私を
あたたかい目で見守ってくださる
三輪さんをはじめとする銀座No Birdのみなさま

本当にありがとうございます^^



とりいそぎ、お礼を言いたくてブログにしました

今回の衣装+写真+メイクのコラボレーションのことなどは
また写真などと一緒に詳しくご紹介したいと思いますので
ぜひぜひそちらも楽しみにしていてくださいませ〜


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment