O NA JI MI NO

あけましておめでとうございます


っていつまで言っていいのでしょう(笑


2014年を迎えてからずいぶんと時間が経ってしまいましたが

もしこのブログのみ見て下さる方がいたとしたら
どうぞ今年もふらりと覗きにきてくださいね

FacebookやTwitterから見て下さる方がいたら
投稿のリンク、引き続きクリックしてくださいね

もう遥か昔のことのように感じてしまいますが
三が日は静岡の実家にてゆっくりと過ごしました

いつも、うだうだとテレビ見てたりしていましたが
今年は丹那オラッチェという農場で牛やヤギを観察したり
中伊豆ワイナリーで、収穫を終えた、からりとした冬の葡萄畑と
その奥ですべてを見守っているかのように優しくそびえ立つ富士山を眺めたり
自然の空気をたくさん、深く吸ってまいりました

標高の高いところから見る伊豆の景色は
全く別のものとは言えど、なぜか去年の春に遊びにいった
リオ・デ・ジャネイロのサンタ・テレザという街を思い出させました

国は違っても、地球は地球なんだな、空は空なんだな、というか

*****

さてさて、
もう早くも1月が終わろうとしていますが
これから3週間、週末はとても楽しいイベントが予定されています

まず、今週末、25日の土曜日はおなじみファミ詣です
SEXY-SYNTHESIZERのFeaturing vocalistとして歌い始めてから
ええと、ひーふーみー。。たぶん6年くらい経つと思うのですが
このファミ詣もすごくすごく昔から参加させていただいています

こんなイベント、他に経験したことがない
と、6年経った今でも言えます


夜の23:59にオープン、翌朝の5:00にクローズということで
みなさん普段は寝ている時間かと思いますが、来て損はないです
ぜひぜひ遊びにきてください

今年の決勝ソフトは何になるんでしょうね、はて


翌週の2月1日はこちらもおなじみWEFUNK
な、な、な、なんとZEPP TOKYOでの公演です



今から、出演者をだーっと載せますがすごい数です

↓↓↓

CAST

-SINGER-
MC Masaharu, Chihiro, Kelpie, 高橋あず美, noah
JUVENILE(Talkbox), Ciger(RAP), Ryojio Parker(Sax Vocal)

-SPECIAL GUEST-
MORTAL COMBAT

-DANCER-
MORTAL COMBAT
SHUNJI, KAKU, RYOMA, SHO-HEY, MAHHA, YA-SU


HOUSE SPECIAL
SODEEP (NAO, OHISHI), YOSHIYUKI(BRAVEBIRD, Bounce Stream), 

MISAKO KIKUCHI(mujer), Hikaru(consciencia), mimura, Lagos Apt.(EDAMI, MARIE)

三田サブウェイラインズ
シーサー73, sho-hey, T☆K☆O, シンゴ, ぽん, あつし


WEFUNK LOCKERS & POPPERS
Zabu(TOMATEEBOO, Zabu&ゴー), Takuro, ろい, ケンタ, You, ダボ, UC, Eari, Mayumi, 

Rie, Mizuho, Yotten, Chiaki,, かじゅ(Soul Kitchen, LockBandBeat), 
とよしま(ルースキャノン), 尚子, 修平, Zoff

Team Black Starz
Zuke, Junya, Tasai, Tasuku, TOMATEEBOO(Mr.Moke, Tanuk, 
Maonyas, R), 
Na☆shi, Kochi, Taizo(Waseda Breakers), Yutaka, Yusuke, Kai, ID

pinke crew
pinke(LnP), Cross Patch(きょん, きえ, えみ),
Ophelia(みりぱせり, のりぴー) ほな, 
MUuuum!(Misakyun, SAIKA) みお, CiRIuS(くっちゃん, まぴこる), Kaoly(Mirach)

クロコダイル
Mana, ょしまぃ, Aya, Emi


wired

珠, kozu, sumika, Calin

Buck Brand + gravitiE + montesquieu
HIROMI, kaomi, MGM, ami, SO-TA, TAKESHI, KENJIRO, HIROKI, YUYA, サトル


BALLAD DANCER
asako, まっつん

-MUSICIAN-
Drums 大津 惇
Percussion 櫛田 満, 笠井貴洋
Bass 押尾 和磨
Guitar 眞木 修
Keyboard 松村 悠司, 大橋 知貴
Chorus 池田 愛, 野澤 瞳, 木村 牧人
Trombone 張替 啓太, 藤川 裕貴
Tenor Saxophone 佐藤 直
Alto Saxophone 東金城 友洋, 秋山 寛
Trumpet 佐々木 大輔, 長堀 史


そしてスタッフの方々
↓↓↓

STAFF
総監督 城田寛治

バンド指揮 押尾和磨 / シンガー指揮 平澤野安 / ホーン隊指揮 長堀史 佐藤直
ダンサー総指揮 杉田弘美 / 
演出指揮 西山修平, 平山輝, 熊谷珠美, 西澤香菜子, 西田遼, 吉田一樹, 太齊佑介, 
工藤枝美, 加藤真奈, 熊木尚子, 新屋雅之, 田中総三郎, 鎌田拓朗, 秋吉朝子
デザイナー 荒川誉英, 三浦ヒトシ, 押尾和磨
舞台監督 大橋亮祐 / 音響 RaySound / 照明 AMUZIA


これだけの人数が関わっているイベントですが
ひとりでも欠けてしまったら、成り立たないと思います

MUSIC TO SAY GOODBYE

直訳すると、「さよならのための音楽」
とちょっとさみしい感じになりますが

これは(今まで話し合ってきた上でわたしが理解する限り
今までのモノに一度区切りをつけ次のステージへと向かう、
というとても前向きな、そして強い決心が込められています

何かを続け、続ける、ということは
わたしはものすごい能力だと思っていますが
その年月の中でも、変化は自然に伴うものです

個人的にはこれからWEFUNKがどのように変化していくのか
すごくすごく楽しみです、もちろん一部の人間として

今回はたぶん、その一角が垣間みれるショーになるんじゃないかなと
そんな気がしています

楽器を演奏している人も
歌っている人も、踊っている人も
舞台に関わっている人も、そうじゃない人も
たくさんの人たちに見ていただきたいなと心から思っています

日程      2月1日 (土)
時間      OPEN 17:30 START 18:30
場所       @Zepp Tokyo
チケット    1F オールスタンディング 3,500円+1drink
                         2F 指定席4,000円 + 1drink
主催      KMミュージック
企画制作    WEFUNK / PGG
協力      CLUB CITTA' / ADHIP
お問い合わせ  KM ミュージック 045-201-9999



お気に入りの写真↑


そしてそして!
その翌週はおなじみBe Choir!

今回のライヴはなんとアイドルとコラボレーション!

これはまた長くなりそうなので、またあらためて告知します。。


*****


今日のインスピレーション:

衣装どうしよう、
とたまたまパリコレのランウェイの写真を見ていたのですが
VALENTINOの2014春夏コレクションがどツボすぎてどうしよう

VALENTINO 2014 Spring/Summer Collection 


このワンピース、1万円以下でどうやったら買えるかな



*Chihiro*


Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment