Be Together Trio

昨日、歩いていたら見知らぬお兄さんに声をかけられ

『名前なんていうのー?』って聞かれたので
『何がいいですか?』って聞き返したら


『ん〜、そうだな〜。。。。アヤ!』


と、思わぬ答えが返ってきて
外見イメージって面白いなぁと思わず関心してしまいました、
チヒロです、こんばんは


先週土曜日のBe Together @ 東京キネマ倶楽部
お越しいただいたみなさま、Be Choir、そして出演者のみなさん、
ありがとうございました&おつかれさまでした〜

今までにない、ゆるいまったりパーティーイベントになり(笑
みんな、余計な気を張らずに力抜いて楽しめた気がします


ライヴ最後にはBe Choirに所属している二人のウェディングをお祝いする
サプライズプロポーズ演出もあり、まさに、Be togetherな締めくくり

改めて、おふたりにおめでとう★
今まで以上に幸せな瞬間がたくさん訪れることを祈っています♩

わたしは今回Be Choirのステージはもちろんですが、
ソロステージを用意していただいていたのもあり
2曲ほどトリオ編成で歌わせていただきました

bohemianvoodooの木村イオリくん (イオリンジャーと呼んでいます)
とP.O.Pでもおなじみ、フルート上野洋 (うえのっちと呼んでいます)
と私という、アコースティックトリオ編成

RFの成川正憲さんと書いた"Gone"というオリジナル曲と
bohemianvoodoo曲、"Adria Blue"に日本語の歌詞をつけてお届けしました

今回、なぜこのトリオにしたかというと、
この編成でライヴが決まってたからなんですが
ふたりをくっつけたいなぁとずっと思っていた私としては
フルートとピアノが絡むたびに口が緩んでしょうがなかったです

ふたりとも本当に素敵なんだよなぁ。。

ということで、今週木曜日は40分ほどのステージですが
Adria Blue, Goneも含め、もっと3人の世界観を見てほしいなぁと
そう思っております

私の出演時間は20時半から
お仕事帰りにもちょうどいい時間かな??

ちなみに私のステージの後は
Be Choirでも何度も共演しているいつかちゃん!
久しぶりに会えるの個人的にすごく楽しみです


『青空とお散歩』
8月1日(木曜日)

開場 18:30 / 開演 19:00
前売り 2,500円 / 当日 3,000円 (+1d)

出演者
みょん
沢井美空
Chihiro (w/ 上野洋、木村イオリ from bohemianvoodoo)
いつか


ぜひぜひ、遊びにきてください

お待ちしております





*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment