A lot on my mind

さいきん身体のメンテナンスばかりしてる気がします、こんにちは

季節の変わり目だからでしょうかね


さて、先週日曜日のWEFUNK "Crack of Dawn"@川崎クラブチッタ
お越しくださったみなさま、ありがとうございます

楽しんでいただけましたでしょうか?

WEFUNKも、もう長いこと関わらせていただいていますが、
最近のメンバーの中では古株?おつぼね?にも関わらず
ダンスのダの字にも追いついておらず、いまだ*移動専門の私(笑
(*曲中、ステージ上をダンサーさんの指示に従い移動すること)

それでも、プロデューサー城田寛治率いるこのイベントは
そんな私に常に声をかけてくださり、わがままも優しく聞き入れ
ステージを作る一員として接してくれていることに心から感謝しています

いままで100%納得した回などなく
今回も同様に改善したい点はありましたが
お客さんの表情や、一緒に共演した仲間の笑顔を見る事ができて
やはり、とてもとても嬉しく思いました

ありがとうございます

次回は10月に横浜BLITZ、そして2014年2月にはZepp Tokyoだそうなので
その時にも声をかけてもらえるよう、精進します:)

ちなみに、一番心配をしていた早着替えは
楽屋が一緒になった綺麗なダンサーの女の子さまたちが手伝ってくれて
無事、全てのステージ、ちゃんとした衣装で歌うことができました

こちらも超感謝

今回、衣装は8つくらいあったのかな?
全ていい感じでダンサーさんたちと合わせられたので写真が楽しみです

あがってきたらこちらのブログにも載せますね♪

とりいそぎ(別に急いでないけど
大好きなグループ、三田サブウェイラインズさんたちとの写真




さてさて、明日と明後日も歌います

明日はテレビ朝日さんの多目的スペース umuにてBe Choir主催ライヴをします

タイトルは「The Day ~Be Choir 語り部イベント~」となっていまして
311で被災された方々から当時の状況や今の想いを語っていただく時間があります

あの日のことを忘れる人はいないと思いますし
人それぞれ、様々な想いと考えが今もなお孤独に渦巻いていると思います

私ができることは何か、と問われたら、日本中が賛成してくれる、
ましてや応援してくれる答えなんてとても言えないかもしれません

でも、

周りの色々な意見を持つ、経験を経てきた人たちと関わってきた中で
わたしなりになんとなく編み出してきたアイディアや目標は、
2年前まっくらな街の中で抱えていた不安に比べたら
今では少しは光や色身を帯びてきていて
あの時わたしが幸運にも命を落とさなかったのは
それを実現するためだと、そういうものだ、と思っています

時々弱気になってしまう自分にも
そして良い状況になかなかたどり着けなくて不安な人たちにも
小さな、でも確かな希望が見いだせるイベントになるといいなと
そんなふうに思っています

お時間ある方はぜひ足を運んでいただければ嬉しいです


日時:2013/04/13 (土)
会場:テレビ朝日『umu』EVENT SPACE

プログラム:
開場 : 12:00 / 開演 : 13:00
終演予定 : 17:00

チケット:
前売券 : 3,000円(ドリンク代500円)

協賛:
ユナイテッドアース・テレビ朝日


そして翌日は渋谷FAMILYにてPOSSIBILITYにLaranjaで参加します

このフライヤー素敵 本物見たい!


去年ほんとうにたくさんのステージを踏ませてもらったLaranja
がゆえに、年明けのライヴから時間が空いたかなと思うくらい

久しぶりのバンドスタイルで、オリジナルからカバーまで
Laranjaカラーのブラジリアンクロスオーバーをお届けします★

まだまだ、というか聴けば聴くほど、知れば知るほど
本当にブラジルのブの字も(デジャビュ)ない浅い経験の私ですが
自分の琴線に触れる曲やリズムや音がとても多くて
毎日ちびちびと感動しています

Laranjaでも、そんな新しい出会いを経験した私と今までの私との
いいコラボレーションが生み出せればいいなと思っています

こちらもお時間あるかたぜひ!


そしてそして、last but not least,
ついに、SEXY-SYNTHESIZER feat. Chihiro 「POP」がリリースされます!

Twitter等にリリースしました!って書いちゃいましたが
そして予約等はもうできるんですが、正式なリリース日は4月17日でした



あぁ、やっと、というか。。本当に嬉しいです
ジャケット写真に顔が載るのあんまり好まない私ですが
これは(というか画だけど 笑)本当に嬉しいデザイン

このアルバムについては、歌詞のことや裏ジャケの話もしたいので
詳しいことはゆっくりまたブログに書きます

こちらで↓視聴できるので、一度聴いてみてください
SEXY-SYNTHESIZER feat. Chihiro 『POP』preview

普段、生音で演奏や歌っていらっしゃる方々にもおすすめ

チップチューンという音は聞き慣れないかもしれませんが、
生で演奏している時と同じようなグルーヴを感じることができると思うし
作り手ナガイ氏の粋なマジックを楽しめると思います

ご注文はこちらから★
SEXY-SYNTHESIZER webshop



さてさてさてさて、長く綴りすぎちゃいましたかね

ブログをさぼってるとこうなっちゃうんだけど
どうも色々重なったりするので1記事=1出来事にできません

読みづらいかもしれませんが、これからもどうぞよろしくです:)

かわいい眼鏡があったのでつい衝動買い


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment