Just so that we're on the same page

雪の予報が出ていたから、よっし!今度こそカマクラ!
と思ったらしとしとな雨ですね

雨でも何か創れたら楽しいのにね


さて、日曜日のBird of Beauty @ 相模大野六月園
お越しいただいたみなさま、ありがとうございます

初めて行く駅でしたが、空港みたい天井が高くて広くて
出口を探すのにも、階段探すのにもあっち行ったりこっち行ったりしてました

でもそんな大きな(駅周り開発中の模様)建物を抜けて少し離れると、
和菓子屋さんや雑貨屋さん、ヘアサロンなどが並ぶ小奇麗な商店街が在って

その通りにちょこんと、隣の建物と背を合わせて佇んでるのがカフェ六月園

カフェ自体は30人も入れば横の人と手を伸ばさずに乾杯できるくらいの大きさで
日曜日もまるでホームパーティーが開かれてるような、そんな居心地の良さがありました

Laranjaのライヴも、いつものJazz Stationとはまた違った感覚があったなぁ
エッジがまるくなって、ちょっとクラッシーな雰囲気、というか(自分で言っちゃたョ

photo by aki*

セットリスト:

1. オレンジを召し上がれ / Laranja
2. Nosso Paraiso / Laranja
3. Samba do Soho / Paulo Jobim
4. Milonga Gris / Carlos Aguirre
5. Bird of Beauty / Stevie Wonder
6. Vayu & Saraswati / Laranja


このイベントオーガナイザーである鈴木潤さんに感謝です
ありがとうございます

地域の人たちがこういうイベントを通してどんどん繋がっていったら楽しいですね


さてさて!
次回のライヴは今週末です

土曜日はPiece of PeaceとSEXY-SYNTHESIZERのダブルヘッダー、
日曜日の夜はBe Choir小編成でバーにて歌います

また時間があったらどちらも詳しく書こうかと思いますが

土曜日夜7時より渋谷にあるアコースティックライヴバー七面鳥にて
久しぶりにPiece of Peaceのステージをお届けします

個人的に最近ブラジル色が強いステージが続いていたので
今回はソウルなアレンジでオリジナル&カバーを歌いたいなと思ってます

まだライヴで歌ったことのないアルバム収録曲もやっちゃおうかなとも考えてたり

対バンは私のイベントにも出てもらったことのある素敵なユニットfreecubeさんと
VOCALipsでもご一緒したことのある中村新史さんデュオが出演の予定

ぜひぜひ、あったまりにお立ち寄りくださいませ♪

脈略のない写真を添付


そして同日深夜!

もう、何回目だろう。。。毎回いただくイベントTシャツを数えたらわかるかな。。
オールナイトファミコン祭ファミ詣が吉祥寺スターパインズカフェで開催されます★

今年もセクシーシンセサイザーとしてがっつり歌います!
年に一度のお祭り、しかもファミコン大会あり、ということで毎年本当に楽しみ

そしてこの日、ちょっと嬉しい発表?告知?もする予定
ご期待くださいませい

このフライヤーのアフロちゃん、かわいすぎる


***

そしてそして!(畳みかけるように

TwitterやFBではちょこちょこ報告しておりましたが
先日、石橋貴明さん司会の【土曜の3回】というTBSの番組にて
さかいゆうさんのステージでクワイヤメンバーの一人として出演しました♪

童謡とゴスペルをかけあわせたらどうなっちゃうのか!という企画で
さかいゆうさんご自身が曲アレンジなどを行って実現したステージ

それなりにゴスペル歌ってきている身ではありますが
アレンジほんっっっとに素敵で、すごく気持ちよく歌うことができました

メンバーもお友達ばっかりでワキアイアイと練習しました~

こちらのサイトで番組が見れちゃうみたいなので
寝ちゃったよ~(←自分)、知らなかったよ~という方、ぜひ!



***

ちょっとまだまだ多摩動物園のチーターの名前とか、他のリリースとか
話したいことはいっぱいあるのですが、それはまた今度ということで

それでは、みなさま風邪などに気を付けてお身体ご自愛くださいませ

*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment