Jazz to Funk

時間がたってしまいましたが、先週のJazz Station @ 第一ホテル東京
Laranja duoを見に来てくださった方々、ありがとうございます★

キーボード・山崎陽子さんとの2回目のJazz Station

お互いの音にだんだんと慣れてきてるの、すごく肌で感じたなぁ


今回は、なんと半分以上がポルトガル語の曲!

3年くらい前までは自分がポルトガル語を歌うなんて思いもしませんでしたが
今となっては英語の次に歌うことが多い言語かもしれなくもないかも?

まだまだ発音や意味をすべて理解しきれていませんが
歌いながらどんどん自分に近い言葉になっていくと嬉しいな、なんて

ということでそんなブラジリアンなセットリスト:

1st stage:
1. *オレンジを召し上がれ / Laranja
2. Canção do Sal / Milton Nascimento
3. Caminho Das Aguas / Maria Rita
4. Berimbau / Baden Powell
5. Feminina / Joyce

2nd stage:
1. *Sundance / Laranja
2. Todo Qui Voce Podia Ser / Lô Borges
3. Samba Do Soho / Paulo Jobim
4. Billie Jean / Michael Jackson
5. *Vayu & Saraswati / Laranja

この中でちょっと浮き気味なマイケルのビリージーン(笑

実はこれ陽子さんのアイディアでラテンアレンジで歌ってみましたが
たくさんのお客さんに気にっていただけたようで嬉しかったです♪

やってみるもんだなぁ~


夜景も、この日は空がすっきり晴れててこんなに綺麗でした


DJ Takeshitaさん、そしてオーガナイザーOsadaさん、
第一ホテル東京のあたたかいスタッフの皆様、どうもありがとうございました♪

Laranjaはこの編成でまた9月10月とJazz Stationに出演しますので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね

あ、あとこのほかにも9月21日にクルーズライブも予定しております
@あの東京湾をフローティンする船で★→Jicoo ~Floating Bar~

詳細はまた後日ブログに載せますが、こちらもおしゃれで素敵な雰囲気!
(まだ乗ったことないけど


***


そしてブログでは初告知になりますでしょうか

9月1日と2日はあの生バンド×生ダンスのコラボレーションプロジェクト
WEFUNKのライブ2days @ 川崎クラブチッタですー!

学祭からはじまったWEFUNKももはや出演者200人規模の団体へ。。

今回はゲストダンサーもものすごいラインアップで
新しいシンガー陣も加わり、かなり豪華なショーになること間違いなしです

出演者全員を書くと、スーパーのレシートみたいになっちゃうので割愛しますが
ホームページをぜひご覧になって、お目当ての公演に足を運んでいただけたら♪
ちなみに私は全3公演とも出演します☆

この間ちょうど、12時間におよぶゲネプロ(通しリハーサル)があって
自分が出るショーケース以外のステージも見ていたんですが
ミュージシャンやシンガーがその人の個性があるこそ光るのと一緒で
ダンサーさんもひとりひとり、その人だけの魅力があるんだなぁと
あらためて感心してしまいました

シンガーもおなじみまさはるくんやKelpie
そして大学時代からの付き合いのNoahくん

共通のミュージシャン友達が多い高橋あずみちゃん
そして今度VOCALipsでもご一緒する虎徹くん、が出演します♪

いやはや楽しみ楽しみ

ということで、9月1日と2日遊びにきてね!


*Chihiro*


*****

おまけ



チーム【躍れないシンガーズ】



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment