I want to BE...

6月30日に行われたBe Choir presents BE! Album Release Party
大盛況のうち、無事終了いたしました!

お越しくださったみなさま、ありがとうございます

なかなかそう簡単に出会うことのできない一体感を
あの会場で、そこにいた全ての人と共有できたことは
ほんとうにほんとうにかけがえのない体験だったと思います

キネマ倶楽部様、当日準備や受付をしてくださった方々
演出を担当してくれた円人図のしゅんたくん、
バンドメンバー、ダンサー、ソリスト、クワイアメンバー、
リーダーの長谷川雅洋

ありがとうございます

こんなにたくさんリスペクトできる人たちが周りにいるなんて恵まれています

そして、「楽しかった!気持ちよかった!」のはもちろんなのですが
個人的には改善点もいーっぱいあるし、発見もたくさんあったし
次へのステップが楽しみでしょうがない、というのが今の正直な気持ち

Be Choirの可能性も、自分の可能性も、計り知れなくてわくわくします



それでは写真館















みんないい顔してますね

こちらの写真すべて浅井尭之さんが撮ってくださったもの


ゴスペルを歌うときって、もうかっこつけられないというか
思いっきり表情筋を使って歌うので、ものすごい顔撮られちゃう事が多々ですが
浅井さんいい瞬間をたくさんキャッチしてくださって嬉しい限りです

ありがとうございます


ひとと一緒に何かをつくりあげるときって
同じ方向を見ることも大切だと思うけれど
なにより大事なのはお互いのお互いに対する姿勢だと思います

姿勢は、思考で、行動で、最終的には結果

だから、努力をすることも、一生懸命になることも、優しさも愛も強さも、
裏を返せばそれはぜんぶ姿勢だと思うんです

それは言葉や表情に表れるしオーラにも表れる

今わたしが(感性の次に)大事にしているところは
そんなところかもしれないな、とふと思いました


***


さて、明日明後日とライブが続きます!

聴きにきてくれたら嬉しいです★


★JAZZ STATION at LOUNGE 21★

7/5/2012 (Thu)

19:00~23:00
1st: 20:00~20:30
2nd 21:30~22:00

Music Charge: 500 yen

Live: Laranja (Duo)
Yoko Yamazaki(key)
Chihiro (vo)
DJ: Takeshita(afrontier)




久しぶりにLaranjaのYokoさんとライブ♪
ふたりの大好きな曲ばかりを集めたステージになります
ピアノとのduoはあまりないので本当に楽しみ


★LOVELY DAY vol. 4★

7/6/2012 (Fri)
 Open 19:00 / Start 19:30
Adv 2300 yen / Door 2800

Acts
Chihiro w/ Masanori Narikawa (from RF)
freecube


そして金曜日は4回目となるLovely Day!
今回は共通のお友達も多いステキなユニットfreecubeさんをお呼びしました♪

成さんとの曲作りはほんっとにほんっとに楽しくて
1曲1曲、披露できることがすごく嬉しいです

今回もまたオリジナル&カバー含めたっぷり歌います!


***


なんだかさいきんやたら色んな歌を歌ったなぁ~と思って
ここ一週間リハーサルやレコーディングした曲をなんとなく数えてみたら
ジャズからボサノヴァ、ソウル、ゴスペル、J-POP、ハウスまで41曲ありました

自分の事ながらいったい何をやりたい人なんだ、とつっこんでしまいましたが
単純に41もの世界を歌う、と思ったら時空旅行?しているような
そんなふわふわした気分にもなりました

やっぱり今のわたしにできることは音の旅行なのかもしれないな~

ジャンルも時も国境も越える、そんな歌い手になりたいなぁ♪


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment