FAMI MODE 2012

寒い日が続きますねぇ

朝はよく白湯を飲むんですが、今はお湯を沸かしにいくのさえも凍えるので
最近は夜、魔法瓶に沸騰したお湯をいれてから寝るようにしています

そすると、起きてすぐベッドの中で白湯飲める、っていうあったかい作戦

早くあたたかい季節になってほしいなと思いつつ
白湯とか葛湯とか飲んでると、あぁ美味しいなぁってほっこりします


***


さてさて、

そんな中、今週末というか明日は毎年恒例のアレ!です

みなさん初詣は行きました?もしまだの方がいたらこちらにぜひー♪


★ ファミ詣2012 FAMI MODE Official site ★
1月28日(土曜日)@ 吉祥寺スターパインズカフェ

Open 23:59 Close 05:00
Ticket: 3,500 yen (+1 Drink)




私が出演するのは、SEXY-SYNTHESIZER!
かれこれ4年くらい?適当な計算ですが、そのくらいの付き合いで、
ほんとーーーにほんとにすごくポップでせつなくてかっこいいユニットです

私たちの出番は2:10~です!

他にも、昨年はじめて拝見したOmodakaさんやいつも一緒のKplecractさん、
おなじみ解説者ブルボン小林さんやMCのsmallestさん、メテオ店長・坂上さんなどなど
かなりエネルギーたっぷりの人たちが集まるイベントです

今回の決勝戦のゲームはなんでしょうね~

去年も一昨年も言いましたが、私はテトリスしかまともにプレイできないので
みなさんの反射神経の良さには本当に心からいつも感動します・・・

ファミコン大会の出席はもう締め切ったみたいですが、
イベント自体はまだ入れると思うのでぜひ遊びにきてください~

たのしみ たのしみ★

るんるんです




*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment