2 day Live

ちびちび食べてまーす、と言っておきながら
やはり朝はほっぺたいっぱいにほおばってます、Cheerioです

いやChihiroです、こんばんは

今日は私の食習慣の話はやめにしてライブのお知らせです!

まず明日!

昨年の5月から何度か歌わせてもらっている、超かっこいいバンド、
キーボーディスト山崎陽子さん率いるLaranja @ 恵比寿BATICAです★
(リンク、多!

【ブラジリアン・フュージョン/クラブ】と説明されてますが、
ソウルフルだし、ポップだし、ジャジーだし、すごく魅力的な音を奏でちゃう人です

音もプレイもかっこいい陽子さんですが、オフ時はとてもおちゃめで面白いです
そのあたりもなんとなくステージで出れば・・・(笑

対バンのNobieさんは、なんと昔NoaNoaでもFeatされていたシンガーさん
また聴けるの楽しみだな

★ Namy presents 『音楽室 BRAZIL編』 ★

1/19/2012 (木) @ 恵比寿BATICA
Open / Start: 19:00
Entrance adv /¥2000(1D)
Door/¥2500(1D)  

<LIVE>
Nobie
 - Nobie(vo) 吉田サトシ(Gtr)
Laranja
 - Yoko Yamazaki (Keyboard) Laranja
 - Chihiro (Vocal)  Piece Of Peace
 - 片野吾朗 (Bass)
 - 藤原佑介(Drums)


ブラジル編、と書いてあるということで、いま歌詞を猛memorizing
ほんとにステキな曲ばかりなので、ぜひぜひみなさんに聴いていただきたいです☆

ちなみに出番は21:40ころから!




もうひとつがこれ~ バチカの翌日は北参道のストロボカフェ

Piece Of Peace 2012年初ライブですー!

★ サノトモミ Presents アーバン・フライト ★

Open 19:00 / Start 19:30
Adv ¥3,200 / Door ¥3,500

- 林有三 (pf)
- 竹中俊二 (Gt)
- Lin (林有希) (Ba)
- 大久保敦夫 (Dr)

Piece Of Peace
- Chihiro (Vo)
- BEN (Gt)
- 上野洋 (Flute)

出番は19:30です
アルバムからの曲、アルバム未収録の曲、新しいカバー曲、などなど:)

上野洋のフルートは本当に素晴らしいから一度聴いたほうがいいよ!
ストロボカフェ、まっしろでかわいいからきたほうがいいよ!



ふぅ さむくて白湯が進むよ

おやすみなさい

*Chihiro*



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment