Remember December

師、走ってますかー!

私はのんびり歩いてますー!


いやぁ、もう12月・・・!
it's been said many times many waysですが、一年は早いですね~

ひとつ前のブログが11月中旬ですが、それから何をしてたかと言うと・・・

まずはブログに告知していたとおり、モナレコードでライブしたり
(櫻井大介さんとChubbyをお招きした久しぶりのバンドセットは刺激的だったな~)

翌週には、bohemianvoodooの木村イオリくん&愉快な仲間達と
彼が昔お世話になったという関内にあるステキなお店、リトルキキでセッションしたり
(ミュージシャン友達はもちろん、お店の常連さんもまじって超ハッピー空間だったなぁ~)


セッションしながらという新しい形で曲作りをはじめたり
(12月27日にお披露目します~楽しみだなぁ~)

所属しているBE Choirの新しいアルバムのレコーディングをしたり
(現在進行形ですが、なかなか面白い内容になっていてリリースが待ち遠しいなぁ~)

*写真:吉田博テンション上げ中


ニューヨークから帰国している友達と久しぶりにお酒かわしたり
(ミシガンの時からの友達が大集合してなつかしかったなぁ~)

写真:恵比寿Hummingbirdというお店にて


とあるパーティーで弦カルテットと一緒に歌ったり
(リズム楽器一切なかったけど、それはそれですごく気持ちよかったなぁ~)

写真:クリスマッシー!最近お気に入りの赤ベレー



大好きな中村智昭さんのお店、BarMusicでライブをしたり
(フルート、ギター、ボーカルのトリオに新しい可能性をいっぱい感じたなぁ~)

LAVAさんのイベント、Lava Loungeでシンガーうーたんと一緒に歌ったり
(新しいチャレンジがいっぱいあって向上心くすぐられたなぁ~)

写真:うーたんに拍手!(私、男の人の腕みたいに筋張ってるなぁ・・・汗汗


上野恩賜講演内の水上音楽堂でBE Choirライブしてきたり
(寒かったけど、野外で歌うのはものすごく気持ちよかったなぁ~)

写真:寒いからみんな踊る踊る~


写真:Silver and Goldという曲を歌ってます(たぶん


写真:打ち上げ~!笑顔キラキラ~(この後みんなでつけまつげごっこします)



という感じで、いろいろな場所でいろいろな形で歌わせてもらっています

幸せです


師会わせ!会わせろ!先生に会わせろ!

ヽ(`Д´)ノ


そんなこんなでもう12月も半分くらい終わってしまいましたが、
横に←ライブスケジュールアップしましたので、ぜひ遊びにきてくださいね★

ひとつひとつ、近いうちにまた詳細書きまーす!

Happy Holidays!!!

*Chihiro*



Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment