World Revival

ブログで告知するの忘れていたので事後報告ですが

WEFUNK presents WORLD REVIVAL @ Club CITTA

無事終了しましたーーー!


ありがとうございますを言わなきゃいけないひとたちが

ざっと1200名ほど!(笑 これ↓




お越しくださった1000人あまりのお客様

PAから照明、設営など朝早くから動いてくださったクラブチッタの方々

当日の受付、撮影を担当してくださったWEFUNKスタッフ


ダンサー

ミュージシャン

シンガー


バンドマスターの押尾くんと小杉くん

ディレクターのしゅうちゃん(西山修平)

プロデューサーのかんちゃん(城田寛治)

ほんとにたくさん・・・!

おつかれさまでした、ありがとうございます


見てくださった方はご存知だと思いますが

WEFUNKのライブはダンスチームごとのshowcaseで成り立っています

今回は全部でOpeningとEndingを合わせて18個ものナンバーが


私は、そのなかの6つのステージで歌ったのですが

そのうちの3つが、幸か不幸か、セットリスト上つながっていまして

すべて雰囲気も曲調もバラバラなので切り替えが色々と大変でした(笑


わたしが衣装を早替えするなんてWEFUNKくらい!

でもシンガーとしてのいろいろな顔を披露できて楽しかったな


終わってみると

反省点ばかりが頭によぎってしまうのだけど

まだまだいっぱい学ぶことはあるのだけど

でもそれでも、長い時間をかけて積み上げてきたものを

ああいった大きいステージで表現できることに幸せを感じます


6年も続いてるって、相当な努力家たちの集まりだと思います


ちなみにこれ一番最初のステージ@慶應大学の三田祭

若い!




これからのWEFUNKがどう進化していくのかとても楽しみです


***


そうそう、今回は衣装もいろいろと着替えたのですが

なんと、わたし人生ではじめてつけまつげをしました!


一緒にChaka Khan & Mary J. Bligeの"Disrespectful"を歌った

ソウルフルなシンガー、けろりん、ことKelpieが5秒で施してくれました

目からピンクの羽が!!!眼球飛びそう!




そしてこちらはライブ後、三田サブウェイラインズさんと♪

個人的にすごく好きなので前回に引き続き一緒にできて嬉しかったな

みなさんほんとにかっこよくて、面白くて、優しくて

ダンス力が著しく乏しい私に手取り足取り指導をしてくれました

ありがとう!





カメラマンさんがかなりの量の写真を撮ってくれているはずなので

他のナンバーのことも書きたいし、あがってきたらいろいろ載せよう


今回は、写真はもちろんですが

ライブ中もバックスクリーンに映像を映しだしたりと

撮影クルーがすごくプロフェッショナルな仕事をしてくれました


のちのち動画などもアップされると思うので

見にいけなかった!という方はぜひ楽しみにしていてください


Once again, BIG BIG thank-you to all WEFUNK folks!

Love you!


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment