Roman no Kai

浪漫の会 Vol.1にお越しくださったみなさま、ありがとうございます!

いやはや いやはや

第一回目ということでメンバー一同ドキドキしておりましたが
あの場にいた皆様の暖かいサポートのおかげで形にする事ができました

本当にありがとうございます


ブラウンさんことシーヤさんこと椎谷さん

わたし、PIECE OF PEACE ("かけら"→"平和"の順)

赤い靴で登場された東川さんと神谷さんの赤い靴

そして今年メジャーデビューをされたカコイミクさん

最後にはオールスターズ

とひとつひとつのステージは短かったものの
たっぷり2時間かけて浪漫させていただきました


椎谷さんのギターは、なんていうか
走り回ったり踊ったり、まるで子供のような遊び心があって
聴いていてとてもうきうきするんですよね

今回は最初から最後まで出ずっぱりで (神谷さんも!)
PIECE OF PEACEでもギター弾いてくれてすごく嬉しかったです

いままでライブでエレキギターなんていなかったので
曲がいっきに華やかになったような気がしました

赤い靴も素敵だった~

素朴で、無駄な装飾を削り落とした東川さんのほっこりな歌声と
その周りでおしゃべりするように駆け回る神谷さんのドラムが
やわらかくてカラフルで、まるで絵本のような音楽だなぁと思いました

ゲストのカコイミクさんの歌声は透き通っていて心地よかったし

大橋さんなんて、リハの時点からいろいろと見てくださって
あんなに間近で彼の音を聴けて、あぁ、幸せでした
普通にファンなので恥ずかしくて全然しゃべれませんでしたけど!

PIECE OF PEACEはというと
今回サンプラーにも収録されているGirl, It's Time と More Than Friends
そしてライブでは初、 It's OKを歌いました

歌詞を簡単に訳すと
「大丈夫、少し泣いたら眠りについて。今はそれで大丈夫。」
となるのですが、実はこれは自分自身に宛てた言葉
この曲を作った時に自らにそう言い聞かせたかったメッセージです

見に来てくれていた方が気に入ってくれたので、サビだけ歌詞公開

Myspaceにアップしているので、よかったら歌詞と一緒に聴いてみてね
(ちなみに後ろのバックコーラスは小池龍平くん


Oh baby it's OK
Soak up and cry for another minute or two
Give into the nightfall
Your dreams will be dear
Close your eyes, Oh baby
Bear up the pain and whisper me good night
Breathe out of the heartbreak
For now, that's OK


次回の浪漫の会 Vol. 2は7月16日(土曜日) @ 同じShibuya Gee-geです☆

またパワーアップしたオールスターズでお待ちしておりますので
みなさまのあたたかい眼差しで見守りにきてください!

オープン前にみんなでカシャリ



それにしても今日は風が強いですね

雲があまりにも早く流れているものだから
時間もそれだけ早く流れているように感じました


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

1 コメント: