Party done, Party will

土曜日にNamy Colorful Release Partyにお越しくださったみなさま

素敵な時間をありがとうございましたー♪


これぞCelebration...!


Namyさんって、村長さんみたいで(褒め言葉です)

周りに愛されていることは一目瞭然なんですが

それ以上に、個々の役割や個性をすごく大事にされていて

1+1+1を10に変えてしまうような力があるなぁと感じました


本当にあたたかい人

今回参加させていただいてとても嬉しかったです


Laranjaのライブも好評でよかった
(U-Stream見てくれた方もいたみたいでありがとうございます)

誘ってくださった陽子さんに感謝感謝です


何かをやるたびに必ずチャレンジってついてきますが

今回も自分の中での課題はたくさんあったけど

それでも前向いてやってこれてよかったな

なんせ笑顔だけが取り柄だし!


CittaさんのライブもNamyさんのライブも

どちらも空気感がとても心地よかったです

ああいう包み込むようなライブってやっぱり好き


今回は

昔ツインボーカルで一緒に歌っていた
EARTのボーカルのKaolちゃんとも久しぶりに話せたり

学生時代のゴスペルサークルの先輩にあたる
たなけ、こと田中啓介さん(さん?笑)とも話せたり

違うイベントでご一緒した方が偶然いらしてたり

新しい出会いもたくさんありで

ポジティブなエネルギーをたくさんもらっちゃった、でした


また8月にafrontierというイベントでlaranjaで歌うので

今回これなかったかたはぜひぜひ遊びにきてください


最後にこちら、今回Laranjaでドラムを叩いていた藤原佑介さんと☆

"Boy Next Door"というユニットです(え
この夏デビューするとか、しないとか・・・




***


さてさて、前回も告知しましたGA! (Namyさんの真似)

Coming up this FRIDAY!

渋谷Gee-geにて浪漫の会、開催いたします!


《浪漫の会》
5月27日(金曜日) @ Shibuya Gee-ge

Open 18:30 / Start 19:00
Adv 2,500 yen / Door 3,000 yen

LIVE acts:
PIECE OF PEACE http://www.myspace.com/piece-of-peace
SIIYA BROWN http://motomu1029.blog90.fc2.com/
AKAIKUTSU http://www.higashikawaakiko.com/

Guests:
カコイミク
大橋好規



同じレーベルから7月にアルバムをリリースする3組のスリーマンライブ

みなさん素晴らしいアーティストです


赤い靴はシンガーソングライター東川亜希子さん(Vo&P)と
大橋トリオさんや羊毛とおはななどのサポートをしてらっしゃる
ドラマー神谷洵平(Dr)さんのユニット

シーヤブラウンさんも、これまた大橋トリオさんのサポートされていて
ギターだけでなく、マンドリンやバンジョー、ペダルスチールギターなどなど
あらゆる弦楽器を演奏できちゃう多才な方

ゲストには、
大橋好規さんがサウンドプロデュースを手がけているカコイミクさん
そして大橋さんも来てくれることに!!

普通にファンなので、口から心臓が出てしまうくらいドキドキです


アルバム自体はまだ発売しませんが、
この3組の曲が2曲づつ入っているサンプラーコンピを発売します

なんと500円で!

サンプラーとは思えないデザインと作りになってます
こちらも併せて、ぜひお手にとっていただけたら嬉しい

チケットは直接Gee-ge、もしくは私に連絡くださいね☆
Chibiro@hotmail.com


それではでは

さっき紅茶で低温火傷をして手がビリビリ痛いので

気をまぎらわすために腹筋でもしてきます

Night!


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment