BE equals?

会う人、会う人にチーターの話をする今一番めんどくさいシンガー、

ちひろです

こんばんはー


昨日チーターがテレビに出てたみたいですね??

お友達から、「チーターやってるよー」って親切なメールがきました(笑

でも番組のおかげで、恐い動物だと思っていたチーターが可愛くみえた、とのこと

こうやって少しずつチーターへの理解が広まっていくといいなぁ(遠い目



***



さてさて

昨年10月 @ 渋谷Club Asia



今年2月 @ 下北沢Garden



に続きまして


今月4月 is at 川崎クラブチッタ!です!



★LIVE BE★

4/23 (Sat) BE=m×c2
http://www.live-music-be.com/

Open 15:30 / Start 16:00
Adv 3,000 yen / Door 3,500 yen

Artists:
Japanese Connection
Hasegawa Masahiro
オトハネコモレビ
円人図
Be Choir
    and more...


こう言ったら変に聞こえるかもしれませんが、

BEにとってとても良いタイミングでのライブ、だと思っています



音を出したくて

声を出したくて

踊りたくて

なにかしたくて

うずうずしている

そんなみんなが集まってる場所だから



いつもと変わらない姿勢で

おもいっきりやるだけですが

きっといつもと違う、新しいなにかも生まれるんじゃないかな

なんて勝手に妄想してます


ぜひぜひ遊びにきてください



チャリティーイベントという名目ではありませんが、

会場には募金箱も設置する予定ですし

今回ドリンクが2杯目より50円づつ寄付金にまわることになりました (8888!

think how much would be raised if a thousand people, each ordered two drinks...?



少しでも

いま1秒、1秒と繰り返している自分の呼吸が

隣の人の、目の前の人の、遠くの人の1秒、1秒に繋がれば

なんだかちょっとうれしいよね



チケットをお求めの方は

私にメールしてくださってもかまいませんし → chibiro@hotmail.com
(直接手渡しにいきます!)

ぴあでも→ Pコード 【133-232】

チッタに直接でも→ 044-246-8888

なんでもOKです!

Just as long as you are there!


待ってます!



***


にゃん




しつこい?


*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment