Going Crazy

風邪をひいてしまったので終始ウィスパーヴォイスのちひろです


こんばんはーーー・・・!!元気ですかーーー・・・???


声を優しくすると心まで優しくなりますね
(折れやすくもなるけど・・・

もしかしてこれマイケル現象・・・?


そんなこんなでsinusをやられて頭がぼわんとしてますが

明日には元気になってるはず!

だってだって、明日はライヴだもん!。゜(゜´Д`゜)゜。ウワーン ナオッテー!


2/5/2011 (Sat) 
WEFUNK presents Crazy Experience
@ Shibuya club asia
Official Site

Open 17:00 / Start 18:00
Adv 2,000 yen (+1d) / Door 2,500 yen (+1d)

BAND and DANCE acts:

WEFUNK band
OZ's
Steelo
三田サブウェイラインズ
september
Funky Shit
Loco Peanuts + Rootone
kozu tama ayae sumika
たちぴぃとたま
Montesquieu × Buck Brand × gravitiE
あさこjazzyナンバー
consciencia


何年か前から参加させていただいてるストリートダンスと生バンドのコラボ団体


一昨年と昨年も歌ったチッタでのライブをブログにも書きましたが

ダンサーさんたちとステージを作っていく過程はすごく面白くて

いつもいつも勉強になるし刺激をもらっています

聴いてる音や感じているリズムがミュージシャンと違ったりしてね


この間のリハではソロ回しをバンドとダンサー組み合わせたんだけど

ダンサーさんの動きがすごくエモーショナルで泣きそうになってしまいました

みんなすばらしい感性を持っています


今回もいくつかのナンバーで歌わせていただきますので(演技付き)

目と耳、両方で音楽を体感したい方!ぜひぜひ遊びにきてください


去年のライブ@チッタの写真でも



おー!


おー!!


おーーー!!


おーーーー!!!!


おーーーーー!!!!!!あぶなーい!きゃー!


・・・・・・・・・・・という状況を傍観しているわたし、の図



we gonna make u go cra~zy~

*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment