Anniversarin' Arena-dancin' After-partyin'

11th Anniversay Party at Cafe Apres-midi!

例年通り、またしても素晴らしいパーティーでしたー!


一緒に踊ってくれたひとたち

お酒をかわしてくれたひとたち

ライブを楽しんでくれたひとたち

音楽を届けてきてくれたひとたち



どうもありがとうございます!



今回はじめて拝見させていただいた次松大助さん

キーボード片手にグロッケンを弾く姿はとても素敵でした

グロッケンの音ってピアノとすごく合いますよねぇ



そして先週お会いしていたヨハン

11周年記念ということで11曲披露してくれたのですが

彼の人柄がなんのフィルターもなく投影された純粋な歌詞と

どこか懐かしく感じるメロディーとギターの音色

とーーってもあたたかくて、自然で、綺麗でした



その後にわたしたちも6曲ほど演奏しまして


セットリストはこんな感じ↓

1. Sunshine Holiday

2. Because of You

3. Blackbird (the Beatles)

4. On My Way (Giovanca)

5. More Than Friends

6. Thinking of You (Sister Sledge)



みんな喜んでくれたみたいで嬉しかった :)

ありがとうございます


ライブ終わった後もSUBURBIA橋本さんのDJや

MUSICAANOSSA中村さんのファンキーDJタイムで

結局朝までみんなでお酒のんでお話して踊ってましたが、

やっぱり私はクラブで低音が常に心臓に響くような音楽で踊るより

ソウルフルな音楽にゆったり身をゆだねる方が好きだなぁと再確認


年とったのかな・・・(笑





そうそう

踊るといえば



アプレ・ミディパーティーから帰ってつかの間

お昼には横浜アリーナで2日間にわたって開催されていた

Beat Connection 2010に向かってました~



おおぼけの私は新横浜ではなく横浜駅でおりてしまったため

若干遅れて参戦しましたが(笑

お客さんの踊りっぷり、すごかったです

タオル・・・!あれってもう定番なんですね すごいカルチャー!



Black musicに影響された日本のアーティストの音楽祭、


という位置づけだった(と思う)のですが


その中でもHip HopやDance musicの色が濃かったなぁと感じました

あと今のキーワードは「感謝」と「せつなさ」だと思いました



ただ、私は邦楽をあまり聴くほうではないので

今、トップチャートにいるアーティストさんを見るのはとても勉強になったし

たくさんの発見があり、たくさんの刺激をうけました



中でもやっぱりCrystal Kayちゃんはかっこよかったなぁ

歌ももちろんなんだけど、ステージ上の風格が圧倒的

そして同じ大学卒なので勝手に無駄に親近感(笑



ケミストリーが踊っていたのにもびっくりしました

そしてそのバックで踊っていたダンサーグループ"Synergy"の中の一人が

わたしと同じ"Chihiro"という名前だったということにもびっくり

勝手に無駄に親近感




お昼から夜9時までと、長丁場なイベントでしたが

同じ音楽を職にしているアーティストさんを見れて勇気がわきました


わたしもがんばろう!




***




ということでタイミング良し!早速今日ライブです!


本日、川崎クラブチッタで行われる"OVERGRiND #01 with AKI's RAMP JAM"

こちらのアフターパーティーにSEXY-SYNTHESIZER出演します



なにやら

日本のトッププロスケーターたちが集まる熱いイベントのようです!


アフターパーティーはクラブチッタではなく

その2階にあるBar Atticにてなのですが

これまた素敵なDJさんも集まるみたいなのでぜひぜひ遊びにきてください

エントランスは1,000円で入れます★

http://clubcitta.co.jp/attic/index.shtml



それにしてもスケートボードなんて過激スポーツ

(アメリカでたまに見てたXtreme Sportsという番組では目が飛び出るような技ばかりやっていて
もうスケートボードといったら恐ろしいイメージしかないのです・・・・・(笑))

生まれ変わったとしても絶対できなさそうだなぁ



でもlook!

I found a couple of very SEXY-SYNTHESIZERish skateboards!

かわいい!これなら練習したくなっちゃうかも








*Chhiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment