BE who you are

Gig weekend 無事終了いたしました!


まず金曜日のPRIMO & the GROUPE @ Aoyama Ever

まだ3回しかライブしていないけれど

今までで一番よかったんじゃないかなぁ~


PAのトラブルなんかもあったのだけれど

それがあったからこそできたこともたくさんあって



セットリストは

1. A night in Tunisia

2. The Sun

3. Why he had to go

4. March of the Goober Woobers

5. Tell me a bedtime story

6. A child runs free


これに加えて

今までで一番長かったのではないかと思われるメンバー紹介と (笑

即興ジャムセッションもしちゃいました



意外に個人的にはこれが一番楽しかったかも



リハであらかじめ合わせた音を演奏するのも

もちろんそれはそれで嬉しいことなのだけど


その場の雰囲気で

その時いる人たちと

その瞬間感じる音を



奏でる



そういう自然な行為って

すごく楽しいです


毎度一緒に演奏してくれるメンバーには感謝感謝




***




そして翌日2日は BE live @ club asia

これも素晴らしかった




出演者の

Japanese Connection

CROWDY

AO-NEKO

いつかちゃん

Hiro-a-keyくん

竹本健一さん

Maruさん

そしてBE Choirのみんな



ひとりひとりが

全力で音を紡ぎ出していて

もーほんと素敵な時間でした



私も最後のゴスペルで

Now behold the lambという曲をMaruさんと歌わせてもらいましたが

その直前に主催者の長谷川雅洋がなんとも心打つスピーチしちゃうものだから

これから歌わなきゃいけないのに、涙をこらえるのに超必死でした

でも大先輩シンガー、Maruさんと一緒に歌うことができて超嬉しかった♪




***




ゴスペルってやっぱりすごいなと思うのが

歌っていると自然に素直にさせてくれるということ



私自身がどうこうしているというより

何か見えない力に自分が振り絞られてる、というか


凄いです





打ち上げもそりゃ楽しくて

素晴らしいイベントと嬉しい出会い・再会を祝し

お酒も進んでしまったわけですが



周りにこんなにたくさんSoulfulな仲間がいること

絶対にTake it for grantedしちゃいけないよね

みんなありがとうだ~



さぁ

私もっともっとがんばるぞ~



あと10年でも、50年でも、100年でも歌っていられるように







*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment