SEXY@FPL→PRIMO@MODAL

what a looooooooooooong and exciting weekend!


金曜日にリハをして

土曜日にSEXY-SYNTHESIZER @ Future Pop Loungeライブして

そのまま新幹線乗って名古屋のLe Jazz modalにて
PRIMO & the GROUPEのライブをして

朝まではしゃいで

日曜日お昼に名古屋を車で出発して

夕方渋谷に着いて

そのまま逗子行って遊んできました



バタバタだったけど、どこも楽しかったーっ



SEXY-SYNTHESIZERのライブは

久々に永井さんと小谷さんと3人での参戦で嬉しかったです


今回は新しいリミックスや新曲なんかもできて

新しいセクシーの顔を見てもらうことができたんじゃないかと!


小谷さんもSpace Music歌ってて楽しかったね


私はBrazilian Rhymeからステージにあがって

I Like It Like Thatを歌ったあと

今まさに制作中の新曲、"Somebody"をお披露目しちゃいました



今までとは違ったキラキラ感が

なんともやさしい気持ちにさせてくれる曲です


小谷さんがこの曲のために作ってくれたVJは

ほんとにすさまじく素敵で終始大爆笑だったのですが

ちょっとアレがアレでアレなので載せられません(笑



テーマは【早見ちひろ】です



ライブ終わったあとはあまりゆっくりはできなかったけど

レコライドのたったちゃんやCONSUMERSさん、

大阪でセクシー虫ワッペンを作ってくれたりっちゃん

たくさんのひとたちと話せていーっぱい元気をもらってきました

ありがとう☆




















***




名古屋、Le Jazz Modalには11時くらいに着いて

ライブは12時過ぎくらいから40分くらい?演奏させていただきました


はじめてのお店なのに

いらしていたお客さんはほんとに暖かい方ばかりで

こちらはなんだかまったりしてましたが(笑

一緒に盛り上げてくれてありがとうございます



ライブ後はお店でしばらく drinkin' dancin'


結局みんなでその後ごはん食べたりしながら

どっぷり朝まではしゃいじゃった



その時中華料理屋さんでなぜか

"中学なう"

ってツイートしたことだけが不可解なのだが・・・



まぁ、楽しかったのでよしとしましょう!



















写真は中華料理店にて

モカキリのドラマータイガーと

今回はじめてご一緒したJabberloopのまことさんです

左にちょこっと見えてる手は同じくJabberloopのだいすけさん


みなさま、どうもありがとうー☆



帰りの車は私女子ひとりで

なんだかまるで男子高校生にかこまれているようでした(笑


DJ城内さんをはじめ

みんなとてもファンキーで素敵な方々です

またご一緒できたら嬉しいな




***




おまけ:


週末限定で扮していたうさちゃんぴょん

(フォロワーのみなさま、3日間もTLあつっくるしくてごめんね!

























*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment