PRIMO & the GROUPE ~with an E~

およ?

もしや、ちょぴっと涼しくなりましたね?




風の中で秋がかくれんぼしてるみたい



まだまだ日中は

アイスとかアイスとかアイスとかアイスとか食べたくなりますが

ペプシとかペプシとかペプシとかペプシとか飲みたくなりますが


朝晩ふく風はさらさらして気持ちよくて

少し過ごしやすくなった気がします



すずむしの音色のおかげでもあるかなぁ




っていうことで、そんななか

この間は久しぶりにPRIMO & the GROUPEのリハでした :-)



5月に青山EverでのPRIMOイベントに参加させていただいてから

6月には同じメンバーでレコーディングをして

7月はTwitter仲間になり ←活動がなかっただけだけど(笑



そして今月、8月は名古屋に繰り出すのです!



名古屋・栄のLe Jazz Modalというおしゃれなジャズカフェでのライブ




















BassはImmigrant's Bossa Bandのルイージさんに

Drumsは【モカキリ】こと、Mountain Mocha KilimanjaroのTigerさん、

Keyboardは中山ジョンさん、Vocalはわたし、

そしてソプラノサックスとトランペットも入っちゃうという豪華セット




や、や、や、


ほんとに楽しみです!





あ、あとこれがレコーディング音源です☆


Why He Had To Goで歌ってます

March~も編拍子パレードが超かっこいい


どちらもCDではなくVinylレコードで出る予定ですので

そこのDJさん、レコードloverさん、お待ちくださいね




PRIMO&THE GROUPE - Why He Had To Go (PATCHWORKS REMIX) by PRIMO

 


PRIMO&THE GROUPE - March of The Goober Woobers by PRIMO


 
 
 
このSoundcloudっていいですね
 
洗練されたニコニコ動画~音声バージョン~みたいな
 
 
 
リアルタイムのコメントがとても嬉しいです
 
thanx so much, with love
 
 
 
*Chihiro*
 

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment