Futuristic

実は


このあいだ書いたPRIMO & the GROUPEのライブの前に

わたくし、SEXY-SYNTHESIZERでこちらにも参戦します↓



FUTURE POP LOUNGE!

セクシーのライブは久々なのですっごく楽しみです


昨日も3人で

打ち合わせと言う名のプレイベント飲みがありましたが(笑


いやいや

ほんとにステキな仲間に出会えて嬉しいなぁとつくづく思いました


ライブは新曲も披露しちゃう予定なので楽しみにしていてください!




最近は新しい作品にむけて音源作りも一生懸命やっておりまして



骨組みに肉をつけて

表情をつけて


どんどん形にしていく作業がとてつもなく楽しい




あ、もひとつ楽しい理由としてこれ~



歌を録る時に使うリフレクションフィルターです


おうちでレコーディングなどをする時など特に重宝されるガードで

無駄な音をカットしてくれるだけじゃなくて

ほんとにクリアで深みのある音を録れるすぐれものさん




ていうか

それ以前にこのルックス・・・




超テンションあがるんです(笑




近未来的なデザインがたまらない・・・!




永井さんに「超いいんですよ~」って散々話しをしていたら

次レコーディングに行った時にはなんともうセットアップされていて!



↑↑↑テンション↑↑↑



実はこのあいだアップしたPRIMOの音源も

このリフレクションフィルターを使って録った音


そのときもやっぱりこの見た目にやられて

ひとりでうはうはしてました(笑



なんというか

きっと音自体も良いのだけど

それよりももっと大切なのは

歌うモチベーションというか、気合が入ること、かな

なんて思います



Lowな自分で歌うことほどイヤなことはないですから、うん☆



さぁてと

今夜も練習していいライブができるようにがんばります



えいえいおーあいおえいおーあー!



*Chihiro*

Share this:

CONVERSATION

0 コメント:

Post a Comment